unrealEditorからSpriteのpivotを変更する方法

Textureからスプライトを作成する際に、そのスプライトの回転軸となるpivotを設定することができます。
スプライトを作成し、paper2dなどにスプライトをセットしてからだと、pivotが変えられないみたいなので、
スプライトの編集画面から変更する必要があります。

スプライト編集画面からpivotを変更する

Textureをダブルクリック、スプライトアクション作成からスプライトを作成し、
スプライトをダブルクリックして、編集画面に入ります。

上図より、緑の×が表示されている部分がpivot(回転軸)です。
pivotを編集するには、windowの右側にある詳細画面のSprite → PivotModeを変更します。
上図ではBottom Leftに設定しているので、左下にpivotが表示されています。

これで、Spriteのpivotを変更できました。

UnrealEngine4.19で確認しています。

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